TOP お知らせ 【3/28 13:00開催!】化粧品特有の広告表現規制まるわかりセミナー

NEWS
【3/28 13:00開催!】化粧品特有の広告表現規制まるわかりセミナー

AWC自社セミナー開催!

この度、AWC自社セミナーを開催することとなりました。
第一回目は『化粧品特有の広告表現規制まるわかりセミナー』 です!

セミナー概要

化粧品の広告を出稿する際には、様々なルールや気を付けなければならない表現があります。
ルールが多くて行き詰ってしまったり、どんな表現ならOKなのか、わからなくなることはありませんか?
本セミナーではそんな化粧品の特有のOK/NG表現をご紹介するとともに、
代替案の作り方や、実際に企業様がどのように広告監修を行っているのか30分でご紹介します!

セミナーで学べること

・化粧品販売の際に注意しなければいけない特有表現
→化粧品の広告ならではの、OK/NG表現をご紹介します!
・使えない表現がある!そんなときにオススメ代替案の作り方
→表現に行き詰ってしまった、でも考え方を変えれば素敵な代替案が出来上がります!
・化粧品における広告監修の他社事例
→実際に広告監修を効率化させている企業様の事例をご紹介します!

こんな方におすすめ

・広告監修が初めての方
・広告監修で何から始めたらいいのかわからない方
・化粧品の広告を扱っている方
・もっと広告監修を効率化したい方

開催日時

2023年3月28日(火) 13:00-13:30 zoom開催

登壇者情報

株式会社アートワークスコンサルティング
コノハ事業部 エバンジェリスト
中原優実

2019年にアートワークスコンサルティングに入社。KONOHA事業部にてCRMやカスタマーサクセスを担当。現在はコノハを広めるエバンジェリストとして、営業に同行したり、体験セミナーなどでプレゼンテーションを行っている。

お申し込み

セミナーのお申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。
たくさんのご参加お待ちしております。

* *記入必須の項目になります。

CONTACT
お問い合わせ

アートワークスコンサルティングへのお問い合わせ
資料請求はこちらからお願いします。

お問い合せ