TOP お知らせ 【6/22 オンライン無料開催!】安全安心な広告監修を行うには?業種や部署別で解説!

NEWS
【6/22 オンライン無料開催!】安全安心な広告監修を行うには?業種や部署別で解説!

【6/22 オンライン無料開催!】安全安心な広告監修を行うには?業種や部署別で解説!


平素より大変お世話になっております。
前回好評だった自社セミナーに引き続き、第三回自社セミナーを開催いたします!
第三回は『安全安心な広告監修を行うには?業種や部署別で解説!』です。

セミナー概要


最近、薬機法や景品表示法の違反事例や改正についてニュース等で見かけることが多くなりました。
そういった行政の動きに伴い、広告監修の体制構築や見直しを実施されている企業様も増えております。
ですが、実際に広告監修を社内でやっていこう!体制を見直していこう!と始めようとしても

・どこから手をつけよう?
・目視でやるのか、ツールを導入するのか?
・どういうフローでチェックをすると効率的なのか?

などのお悩みがあるかもしれません。

今回のセミナーは広告監修体制に関するお悩みや課題を解決いたします!
ぜひお気軽にご参加ください。

内容


・社内?社外?目視?ツール?監修方法の選び方
・広告監修フローを構築する際の注意点
・効率よく広告監修を行うためには
・新人さんでもできるようになる!社内ノウハウの共有方法
など

こんな方にオススメ


・広告監修が初めての方
・広告監修で何から始めたらいいのかわからない方
・化粧品、健康食品の広告を扱っている方
・もっと広告監修を効率化したい方

日時


2023年6月22日(木)13:00-13:30(30分)
オンライン開催(ZOOM)
無料

登壇者情報


株式会社アートワークスコンサルティング
コノハ事業部 エバンジェリスト
中原優実

2019年にアートワークスコンサルティングに入社。KONOHA事業部にてCRMやカスタマーサクセスを担当。現在はコノハを広めるエバンジェリストとして、営業に同行したり、体験セミナーなどでプレゼンテーションを行っている。

セミナーお申し込み


お申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。
たくさんのご参加をお待ちしております。

* *記入必須の項目になります。

CONTACT
お問い合わせ

アートワークスコンサルティングへのお問い合わせ
資料請求はこちらからお願いします。

お問い合せ