TOP お知らせ 利用規約改訂のお知らせ

NEWS
利用規約改訂のお知らせ

平素より広告表現チェックツール『KONOHA』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、広告表現チェックツール『KONOHA』 利用規約を一部改訂いたしましたのでご案内いたします。

|改訂日


2023年5月11日

|改訂について


2023年5月11日より、広告表現チェックツール『KONOHA』におけるサービス期間(第5条)及びサービス料金(第6条)に関する規約改訂を行いました。
改訂事項は以下のとおりです。

|第5条(サービス期間)


改訂前:
本サービスの有償利用時のサービス期間は以下のとおりとします。
1. 6ヶ月単位で本サービスを利用(以下、「月額利用」といいます)される場合、各サービス契約が成立した月の翌月1日から6ヶ月間をサービス期間とします。最低契約期間は6ヶ月とします。
また、お客様から本規約第7条(ライセンスまたはユーザー数の変更、終了)に定める期限(ただし、別途解約手続き期限が定められている場合は、その定めに従います)までに解約手続きがなされない場合、解約期限の翌月1日から更に6ヶ月間自動的に同一内容で契約が更新されるものとし、6ヶ月間経過後も同様とします。

改訂後:
本サービスの有償利用時のサービス期間は以下のとおりとします。
1. 1ヶ月単位で本サービスを利用(以下、「月額利用」といいます)される場合、各サービス契約が成立した月の翌月1日から1ヶ月間をサービス期間とします。最低契約期間は1ヶ月とします。
また、お客様から本規約第7条(ライセンスまたはユーザー数の変更、終了)に定める期限(ただし、別途解約手続き期限が定められている場合は、その定めに従います)までに解約手続きがなされない場合、解約期限の翌月1日から更に1ヶ月間自動的に同一内容で契約が更新されるものとし、1ヶ月間経過後も同様とします。

|第6条(サービス料金)


改訂前:
1. 本サービスを有償利用される場合、アートワークスコンサルティングは、各サービスのライセンス、許諾されたユーザー数等によってサービス料金を設定します。
お客様は、ご利用のサービス内容に応じて、該当のサービス料金をお支払いください。
サービス料金の詳細につきましては、HP、営業資料等の価格表にて定めるものとし、アートワークスコンサルティングはお客様に対し変更日の1ヶ月以上前にアートワークスコンサルティングが定める方法で通知等することにより、サービス料金の変更をできるものとします。
お客様がサービス料金の変更後に本サービスを利用した場合、お客様は変更後の内容に基づくサービス料金を適用することについて同意したものとみなします。

改訂後:
1. 本サービスを有償利用される場合、アートワークスコンサルティングは、各サービスのライセンス、許諾されたユーザー数等によってサービス料金を設定します。
お客様は、ご利用のサービス内容に応じて、該当のサービス料金をお支払いください。
本サービスのサービス料金は、次の各号に定めるとおりとします。
① 基本サービス利用料 基本サービス利用料は、お客様が当社に対して別途提出するお申込書類において特定される価格表記載の金額とします。
② 初期費用 本サービスの環境構築及び初期設定支援に要する初期費用は、お客様が当社に対して別途提出するお申込書類において特定される価格表記載の金額とします。
③ オプションサービス利用料、サポートサービス利用料 利用料は、お客様が当社に対して別途提出するお申込書類において特定される価格表記載の利用料とします。

サービス料金の詳細につきましては、HP、営業資料等の価格表にて定めるものとし、アートワークスコンサルティングはお客様に対し変更日の1ヶ月以上前にアートワークスコンサルティングが定める方法で通知等を行い、申込書を再締結することによりサービス料金の変更ができるものとします。

|対象利用規約


利用規約は改定日である2023年5月11日以降、以下よりご確認いただけます。

利用規約

CONTACT
お問い合わせ

アートワークスコンサルティングへのお問い合わせ
資料請求はこちらからお願いします。

お問い合せ