きょうのできごと。【世界を目指すエバンジェリスト】

今週もお疲れ様です!
瞬く間にまた一週間が終わりそうです。

来週月曜日は祝日ですね!特にすることもないので、終わっていないタスクを終わらせる日にしたいと思います。

今日は「生活力」について!

私は自分のことを「生活力がない人」だと認識しています。
食事は作る時間がもったいないからデリバリーor食事をそもそもとらなかったり、掃除はまとめて週末にやろうと思ってほったらかしてしまったり。
昨日はめずらしく、朝ごはんをちゃんと食べて、ちょっと掃除をして、昼ごはんもちゃんと自分で作って食べて、ぬいぐるみを洗って、夜ご飯を食べて、30分ほど運動をして、12時台には寝ました。
当たり前に見えそうですが、私は一週間に一回こういう日があれば上等です(笑)

結論、とても規則正しい生活ができ、精神的にも身体的にも調子がよく、お肌の調子もいいです。

ビジネスのスキルはもちろん大事ですが、生活力は社会人になる前にしっかり身に着けた方がいいなと思いました!
寝不足で生産性が低くなったり、リモートワークの時に部屋が汚すぎて気分が上がらなかったり・・・
しっかりお仕事ができるためには、生活面もしっかりしていく必要があるなと。

そして物欲がない私に久しぶりにほしいものができました!
「スタンディングデスク」です。

Radlove 電動式スタンディングデスク(幅110CM×奥行60CM,メモリー機能付き) 高さ 69CM-115CM昇降デスク 高さ調節デスク  パソコンデスク 人間工学 ゲーミングデスク (足(黒)+天板(素朴なブラウン))

もともと座るよりも立つのが好きなので、ずっと気になってはいたのですが、社会人になる前に家に置いておきたいな~と思っております。

海外とかだと、トレッドミルで歩きながら仕事ができるものもあるのですが、私が済んでいるカンボジアにはなさそうな気がするので、
ちょっと探してみます。

まだ23歳なので、姿勢には気を付けたいなと思います。

今週は、エバンジェリストの曽我部さんが集中講義で多忙なため、代わりに投稿しました~!
来週は曽我部さんのブログを楽しみにしていてください!

PAGE TOP